土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

工期の迫る中

大大大トラブル発生

本当に会社が潰れるかと覚悟したわ・・・・
このお仕事って 本当に気が抜けないわ 今も胃が痛い
昨夜は 一睡もできなかったもの


その話はまた後日

先週 建設業の大御所さん達とゴルフ&お食事の機会があってね
ママは 以前からやりたかった事を提案したの

それに賛同下さり 
ママの2題プロジェクトは動き出しそう

肉丸さんの話もしてね
ママは自社だけのお宝にしたかったのだけど(苦笑)
それでは建設業の発展はないと思って
この話も上手く進むといいなぁ


やりたい事が沢山ある
夢を現実に変えていけるように協力下さる人もいる
こんな所でめげてちゃいけないよね

って事で
自分に気合を入れる為のブログでした

あと少し
まだまだ
もっともっと

いつも「これで良かった。」って満足する事はないの
欲張りなのかなぁ(笑)



スポンサーサイト

Comment

ドラえもん says... ""
この業界、色々あるけど頑張ってね!

特に現場では何が起こるか解らないけど
注意を怠らずに安全確認ですよ。
2013.03.07 09:39 | URL | #E2JCqqOs [edit]
kira says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございますv-238

少しの気の緩みや油断が大事になるんですね
何とか収まりそうです
 
落ち着いたらゴルフお願いしますi-236
2013.03.08 13:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1274-fac18f35