土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

今日この頃

春の陽気だね
ぽかぽかと太陽の光にあたっていると悩み事なんて無くなっちゃうね


あっ 正さん聞いて~
スクールをくびになっちゃたの~
この騒動で3月 お休みする電話をかけたのね
そしたらラインが来て
「短い間ですがお世話になりました。
 まなさんにとって いい先生になれませんでしたね。」
・・・・
これって お断りされちゃったのかしら
もう残る道は 正さんと同じ スクールK野しかないじゃない
(そっちも断られたりして
ちなみに皆さんには とっても笑われてます


そんなこんなな春欄満
マイペースに 頑張っております
会社も決算をむかえ 新体制に
吉とでるか凶と出るか
まぁ どちらでも構わない
多少苦労があった方がママにはいいのかもね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1282-19c8ec0d