土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

休日

土地の買収問題は 側溝をやり直すことで解決しました
って事で 今日は全員出勤
会社の一大事ですもの
今団結しなくて いつやるの 
今でしょ
(CMに影響されすぎ

Yちゃんが思いついたの
「うちの土地になるのなら壊してもいいんですよね。」
あら 素敵なヒントをありがとう
でもね そんな大人げない事はしないわ
せいぜい水をせき止める位
物騒な話で盛り上がってた矢先の 役所の決断
でも
監督さんとパパは納得していない

その時の打合せの内容や写真、図面
打合せの時の落書き・・・・・etc
色んなものを持って 市役所と話し合いの毎日
役所も うちに落ち度はないと認めてくれたけど
金銭的問題は解決してません

そして こちらがメインの大トラブル
皆さんに 色々聞かれるけれど
図面に管が乗ってなくて 入ってるのが分からなかったのよ
こちらは役所も逃げ腰・・・。
まぁ 施工は終わったんだけどね


さて昨夜はよく寝たことですし
現場に差し入れ持って 行ってきます


もうすぐ 建設業は 落ち着く季節がやってくる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1283-560934ee