土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

キラさんとのお散歩

畑のおばあさんと世間話に花が咲いたり
里芋堀を経験させてもらったり
ほうれん草を頂いたり
お散歩で近所の人とコミニケーション
大切な一時です

スリルもたまにね
先週は キジの巣に遭遇したり
昨日は マムシに遭遇して驚いたり

今日は とっても嬉しい出来事があったの


帰宅中の小学生に
「こんにちは。」 いつものように声をかけたら

「キラ こんにちは。」
「看板見たよ。」
「看板が無くなって さみしいよ。」


通学路の工事看板を見て 覚えててくれたのです

「絵も似てたぁ。」
「おもしろかった。」


もう言葉に泣いちゃいそう

キラさんは よしよししてもらってました


もうっ 心から幸せ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1296-10fdc469
