土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

肉丸さんセミナー内容

みなさんご協力の元 徐々に形になってきました

セミナーのタイトルは
「工事成績を上げる書類作成方法と創意工夫」

ママは 肉丸さんと出会って 話を聞いて
色々考え 実行し
もっともっとこの仕事が好きになったし
つまらなかった書類作成が 楽しくなったの
現場も看板も 地域の人との交流も
毎日一生懸命で楽しいし 充実してる

それにね 北海道の方とご縁ができ
その周りの方が協力下さり
それが 自分の周りを動かしていく
こんな素敵な経験 なかなかできないわよ
本当に幸せだと思う
みなさんのおかげだと感謝しています

みんなに伝わるといいなぁ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1304-fe0c5e96
