土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

本日は講習




大イベントが終わったのもつかの間
今日は講習
そして来週から お隣の街でマイクを握ります
そうです補欠選挙

お知り合いの土方さんからのオファー
私も土方ですもの 断れないわ

選挙カーで現場前を通ると力が入るのよね
(市内外を関係なしにね)
「作業中の皆様 お疲れ様です。」
「市民の皆様のためのお仕事 ありがとうございます。」

まぁ まるで宣伝なしの励ましトークに変わっちゃう(笑)
それどころか
「土方さんって頑張ってるんですよ。」
「暑いのに けなげでしょ。」
「公共工事も 大切なんですよ。」
候補者に 隙があれば 土木アピール

それもバカにならないの
「気をつけてみた事なかったよ。」
「本当に頑張ってるね。」
現場をしっかりと見てる人って 同業者だけだものね


って事で がんばってきま~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1317-f2c1f3e2