土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   1 comments   0 trackback

女子の世界

今週 ママはウグイスに出掛けてます
ただ月末なので 申し訳ない事に 半分しか乗れてません
って事は 他にもウグイスさんがいるのよね
その中でも ママと夜のお姉さんがメインで乗っています


昨日 2日ぶりに遊説のお手伝いに行ったのですが
夜のお姉さんが事務所に来ていたの


「始めまして。加来と申します。」
ふんっ 横を向いて無視

初対面の挨拶から あからさまよね (笑)

他のウグイスさん達に
「皆で外で打合せしよ~。」と ママは事務所に一人残された

あらっ 新鮮
久しぶりにいじめられたわ(笑)


「マイク入ってるの?うぐいす変えたら。」
「私は 貴方と違って うぐいすだけに来てるんじゃないんで。」
まぁ 散々(笑)言われっぷり
その後も書ききれないほど色々あったのですが


ママが心を痛めたのは
候補が気を使って下さって 本当に申し訳なかった事
そんな事は気にせず 選挙に集中してほしいものね
皆さんに気配りできる素晴らしい候補なので
絶対に当選してほしいと思うから


いじめ問題は どちらかと言えば楽しんでいます
普段 女子の中で もまれてないもので・・・
男子に大切にされてる事を 実感&感謝しました


次に乗るのは 最終日
どんないじめが待っているのかしら








スポンサーサイト

Comment

kira says... ""
それは申し訳ありませんでした。
2013.06.03 09:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1324-7f840a16
