土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

今のお仕事状況は

何と 沼津の橋渠工事へ一班行っています

向こうでアパートを借りてのお仕事
富士さんが見えると 
毎朝感動して お仕事に気合が入るそうです


沼津でもK社長からの助言に助けて頂いてます
本当にありがたい事です。
ありがとうございます

って事で ママも来週から 単独で沼津に行ってきます


土木工事って 夢があるよね
ご近所工事も 遠く離れた非現実なお仕事も
作り上げていく創造力
出来あがった時の喜び
何年経っても 関わった現場を見る時の感動
色々な職種の人と関わる楽しさ

現場施工中でも
重機の大きさに感動したり
出来あがった構造物に圧倒されたり
連携プレイや段取りの良さにほれぼれしたり


心から素晴らしいお仕事だと思います









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1326-ebc059b8