土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

ISO外部監査

日頃から節電節約に励んでいる日孝建設
だから 特別何かを頑張った訳ではないの



湯たんぽのアイディアは 褒めて頂いたけど
そんなの冷え性と戦うレディなら当然でしょ

この節約省エネが日常化したら どう進めばいいのか
そんな課題に悩んでいた時の監査
素敵な答えを頂きました

次のステップは 「失敗を無くす事。」
もちろん 現場も事務もです

そうだよね
やり直し程 無駄なコストと時間がかかるものはないもの
それがISOに繋がっていく もちろん利益にも

何でも繋がっていて 
何かを頑張れば その他に反映するし
何か手を抜けば 他の何かの足を引っ張ってるのね

何を頑張っていいのか分からない時は
とりあえず目の前の事から頑張るのがいいのかもね
そこから繋がっていく 広がっていくもの

日々是修行









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1350-f481e854