土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

今年の夏も暑いね




顔だけは焼く訳に行きません
帽子が深いのは御愛嬌(笑)

それぞれの世界で 楽しみ頑張ってる人達
それだけで 元気と勇気を頂きます

私は 相も変わらず土建屋さんで趣味はゴルフ
自分では何も変わってないつもりでも
日常の積み重ねで それぞれの自分の世界が出来ていくのね
それが歳を重ねる事なのかもしれない

遠く離れていても みんな同じ空の下
栄光と幸せを願う気持ちは変わらない
自分自身が頑張る事もやめない
ただ
も少し夢は見ていたいわね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1351-b8612312
