土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

忘れ物

今年も ソフトボールの練習が始まりました

去年 一昨年
最後に勝利を引き寄せられなかった
あの空虚な心
もう すぐそこに優勝旗があるのに
掴めなかったやりきれない思い
自慢のピッチャーなのに たった一人に打たれてしまった
悔しい気持ち
2アウトからの
今年への悔しいバトン


「きっと負けた事にも意味があって・・・
 優勝旗を取ったら冷めちゃう気がして
 今の状態が楽しめるんじゃないですか?」
 E君は言うけれど
ママは違う
負けっぱなしなんて性に合わない
どうせやるなら一等賞
準優勝なんて 1回戦負けと変わらないじゃない


今年こそ
グランドに皆で忘れ物を取りに行こう



追伸
K野社長 4番あけておきますよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1354-04d83840
