土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

最後は 感動

皆様 いかがお過ごしですか
SHOさん 久しぶりの100切はどうでしたか

ママのお盆休みはのんびり過ごしています
キラさんの病院、シャンプー 庭の草抜き
プライベートゴルフ
学生時代の友人ファミリーとのお食事会

そして昨日は 社員と家族さんとのBBQ
身内で遊ぶのも面白いわね


「そろそろ終わりにしようか。」って頃に ホワイトボードに子供たちが何かを書き始めたの
それは パパ達への応援メッセージ
それぞれが バラバラな箇所に書いてるから写真は抜粋ね
(年齢や身長差があるものだから・・・
O曽君は涙ぐんでた
パパ達 頑張れるよね、何よりパワーになるよね
大人にとって ありがたい1日になりました




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1360-92828d62
