土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

夏の終わり

先週から ちらほらと赤とんぼが飛び始めましたね
夏の終わりはいつも切ない

昨日 事務のYちゃんが退職した
Yちゃんは ママの右腕であり いつも心強い相棒だった
8年近く一緒に居たんだもの 寂しいに決まってる
家族より一緒だったね
昨日は流石に お互い泣きそうだったね
Yちゃんの決めたこれから進む人生に幸多き事を祈ってます



明日からは感傷に浸ってる暇はなくて
 新しい事務員さんを育て上げなくてはならない
日常に追われる日が始まるのでしょう

だた今日は
 寂しくなった事務所で仕事をしながら
色んな事を思い出しながら・・・
未来に向けて充電の日かな








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1366-8ee638ae