土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

週末

銀行マン君が差し入れを持って事務所に遊びに来てくれたの
彼はいつもいいタイミングで現れる
彼はママの道先案内人の様な所があって(笑)
パートさんを雇うリスクとメリット
今の状態の打開策 
久しぶりに話が弾んだわ
いつも感謝してます ありがと


沢山 色んな出会いやご縁があって
繋がってくね
そして そこからまた広がるご縁
不思議だね
絶対にあり得ないと思っても出会ったり
不思議と疎遠になったり
疎遠だった人と 出会ったり
面白いね


感謝するご縁があるように
(火曜メンバーさんには大感謝です
  いつも幸せだもん 皆大好き)

自分自身も そんな人間になりたいと思う

尊敬できる人 目標になる人がいる今
愚痴を聞いてもらえたり
叱ってもらえたり
諭してもらえる
そんな人がいる今 
恵まれていて 心から幸せだと思う

私も皆に幸せをお返しできる人になりたい
気持ちはいつもそうだけど・・
そんなんだけど・・・・・
まだまだだなぁ












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1367-f65633e4