土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

幽霊に遭遇した二人・・・・

愛知県某所に造成工事に行ってくれてる K平とMちゃん

「昼間は寝てるから 静かに工事をしてほしい。」
現場隣の長屋のお婆さんが話に見えた
白髪の綺麗な白い方で 長屋の2件目に住んで見えるとおっしゃる

「昼は暑いから 夜動いてるから・・・。」
まぁ この残暑ですものね

ただ ご近所の方に聞いたら
そのお婆さんは去年亡くなってるそうで・・・
その長屋は今は誰も住んでないそうです

でもね
あの世とこの世 そんなに変わりないじゃない
住民(?)の皆様に
ご理解頂き ご協力頂いてるんですもの
こちらも誠意を尽くすのは 当たり前の事
きちんと 御挨拶とお話に来てるれたのは
ありがたい事じゃない


心から感謝したママでした

Comment

20Nagano says... ""
幽霊にまで、期待されちゃうなんて凄いですね(^^)
皆さんの姿勢が異次元まで伝わったのかな
2013.09.24 21:00 | URL | #- [edit]
kira says... "いつもありがとうございます"
不思議な事が沢山ありますねi-229
工事作業って すべての方々にお世話になってるって実感しましたi-229

長野はもう寒いですか?
そろそろ温泉休養に行こうと思ってますi-264
癒しに最高の県ですねi-237

秋涼の折 益々ご活躍下さいね
2013.09.28 15:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1372-d7d53e8e