土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

お久しぶりです

相も変わらず慌ただしい毎日
忙しい毎日が好きなのかも知れない
錯覚を覚えるわ

昨夜は 久しぶりすっきりしたわ
SHOさん お仕事も大切だけど 息抜きも大切ね

結局 パソコンについて来れなかった事務員さん1名は退社
ママは事務仕事もこなしてるけど
(面接もしてますが なかなか決まらないの
事務頭脳から 経営頭脳に上手く切り替えられない不器用さに
一番苦労しています

今 事業の新展開をするにあたって 申請する書類を作らなきゃいけないのだけど
これがなかなか上手くできない
集中力と言いますか 切り替えと言いますか・・
締め切りは月曜なのに 気持ちは焦ってるのにね

現場をこなしながら 書類をまとめて行く監督さん達に
頭が下がります


そして・・・今年の産業祭
テーマは 
土木に夢を
子供たちに身近に感じてもらい かっこいい職業なのをアピールします
ママは FMラジオ出演も

みなさん ぜひ見に来てね

Comment

ドラえもん says... ""
足が治ったら、思いっきり息抜きする予定です。
それまでは、おとなしく仕事してま~す。

2013.10.12 13:31 | URL | #- [edit]
kira says... "お疲れ様です"
お仕事&お遊び 両方あるから充実するんですよねi-185
SHOさん始め 皆さんの話と姿勢から学ぶ毎日ですi-185
いつもありがとうございますi-176
2013.10.13 12:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1374-3fb24498