土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

お休みですか?

日孝建設は 皆元気に休日出勤です

ありがたくて頭が下がります

本日ママは お昼に新しく入社してくれた事務のIKUちゃん家族とお食事です
食事後は会社に案内し キラさんともご対面予定

大切な奥様がどんな会社で働いてるのか気になると思うし
お子さんもまだ小さいから尚の事
土建屋って印象もあるでしょ・・・・


社員さんのご家族を把握しコミニケーションをとるのは ママの大切なお仕事でもあると思ってます
こんな小さな会社だし 
当たり前の事だけど ご家族の理解と協力なしにはできません

社員さんの家族はもちろんだけど
社員さんのご両親も気軽に顔を出してるださるからね
ありがたくお仕事が出来る訳です


いつか親子そろって働いてくれるような会社にしたいなぁ
それが ママの大きな夢


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1387-7c3afadb