土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

なんて事ないんだけど

皆さんはもう休暇に入っていますか?

昨夜は 皆で中華を食べて帰りました
今年は 社員さんと食事をする機会が多かったなぁ
昨夜も たまたま皆の帰社時間が揃ったから
「さぁ行くぞ」 
それで皆で行けるなんて とっても幸せな事ですね
色んな事を聞ける 沢山の事を直接話せる 大切な時間です



今日は皆で大掃除
明日からお休みに入るのですが ママは出勤
それを笑ってたHb達も出勤になったの(笑
「ミイラ取りが ミイラになりました。」訳の分からない事を言ってた
出勤班で焼き肉でも食べようと 
ささやかな楽しみを胸に頑張る事となりました

そんなこんなで年末です
日孝建設は 皆で頑張ってます


皆様 今年もありがとうございました
どうぞよいお年をお迎え下さい
皆様が幸せな春をお迎えできますよう お祈り申し上げます
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1402-7c4a32be
