土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

それでも土方道

書くのをサボってるんじゃなくて 言葉にならなかったんです

今日は暖かな言葉を頂いて 笑顔DAYに復活しました
こんなに晴れ晴れした気持ちは久しぶり

思えば色々あったわね

沢山の周りの方に助けてもらって 慰めてもらって 気晴らししてもらって
今日がある 
心から感謝しています 本当にありがとう


とてもここには書けないような経験も沢山したわ
色んな感情とも付き合った


でも 私はこの世界が好き やっぱり好き
土方でしか生きていけないもの


明日は 現場パトロール 明後日は 現場の検査がある
メソメソしてるのはこれぐらいにして
スーパー事務所を復活させます



肉丸さん ありがとうございます
いつも前向きにですね
少し古いけど倍返し
いつか大きく儲けて あっと思わせてみせます


早速滝呂の現場に測量行ってきます






Comment

nikumaru says... "10倍返しでお願いします"
私の知り合いは、みんな「出世払い」なのですが、このままいくと、老後は「大金持ち」になると思います(笑)
2014.02.06 11:37 | URL | #- [edit]
kira says... "いつもありがとうございます"
うわぁi-237歳をとるのが楽しみですねi-176
出世払いに そんな素敵なメリットがあるとは・・・i-229
私達も10倍返しできるように頑張りますねi-237
2014.02.10 09:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1407-f6b2038a