土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

大雪の中の出来事

今 思い出しても笑っちゃう
何回も同じ話をして笑っちゃう
今まで こんなに心をワシ掴みにされた出来事ってあったかしら(笑


先にいい訳しますが N君は まじめないい子なんですよ



土曜日 大雪で皆事務所に居たの
N君は 土場で型枠を組んでた
簡単な型枠なはずなのに なかなか事務所に入ってこないから
MっちゃんとO曽君が見に行ったら
泣きながら 丸のこをバラしてたの
「突然 動かなくなっちゃったんです。」


それはもう見事に細かくバラバラになってた


土方さんならお分かりになるでしょう・・・
丸のこをバラスのも予想外なら 泣いてるのも予想外

しかもね 動かなくなった原因は
丸のこのコードを自分で切っちゃってたの

ママは何だか可笑しくて可笑しくて・・・
久しぶりに心から大笑いさせて頂きました


その後 丸のこを組み立てるのは 3人係で苦労しました
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1410-0c345096
