土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

今週の日曜日

可児市シティマラソンに出展してました

007_convert_20140217103008.jpg

コマツのおもちゃのバックホウとペイローダーでおかしのすくい取りです
今回の目的は 子供たちに土木を身近に感じてもらう事

004_convert_20140217103103.jpg

沢山の子が来てくれた中 女の子が圧倒的に多かった事が嬉しかった
重機や職業に興味がある子も居てガールズトークに華が咲きました
土木仕事のお話ができる、体験できる このような機会を沢山持てば
土木の将来に女子が溢れてるかもしれないね

045_convert_20140217102941.jpg


午後から調子にのって
現場のお手伝いへ・・・・
ジョレンで半日 敷均しをして
今日は筋肉痛なおバカさん
「やっぱり男子には敵わぬ・・・。」
きちんと落ちがありました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1411-06139ed7
