土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

残業中・・・・キラさん




眠い目をパチパチさせながら睡魔と闘ってます(笑
なんて可愛いのかしら



月曜日は 維持工事の書類を提出しなくてはいけません
計算方法に悩んでいたら I産業のIさんが助けて下さいました
ありがとうございます

日頃から何でも目を通しておくべきね
勉強不足に反省です


「まなちゃん 帯状疱疹って聞いたけど役所で会ったよね。」

だって休んでられないもの
って言うか 休んでる方が調子が悪くなる気がするの


明日からもまた役所にせっせと通う日々
でも 沢山の建設業の人と会うから 元気を分けてもらえる


今が頑張り所ですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1417-ba30fcb1
