土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

この忙しい時に

ママがコップを洗っていたら 勢いよく4TDが帰ってきたの
手を拭いて 振り返ったら社員さんの車がない


「急な用事でもできたのかしら・・・。」
同じ現場の子に連絡をしたら
「あいつ逃げたかも知れません。」
?????
他の子に聞いても同じような返答
理由が分からなきゃ 社長に報告もできないし
現場の手を止めさせて申し訳ないけど 緊急っぽいし・・・
悩んだけど 結局 皆に電話をし理由を聞き 社長に報告
その子が抜けた現場に人を回してもらって現場は良し
でも問題は その後の対応よね


突然いなくなった理由は
他の社員さんの財布を盗んだ事が発覚し 今日皆で話し合いをするはずだったって
財布を筆頭に 沢山の事が出てきたみたいで


バカな事しなきゃいいけど 

携帯は電源を切ってる
会社の携帯はコールはするけど・・・

ご両親に連絡をとり事務所に来て頂き
これまでも都合が悪くなると居なくなる事を聞いて ちょっとほっ

23時 やっと会社の携帯が繋がったと思ったら コンビニの人で
夕方駐車場に落ちてたって

結局朝まで繋がらなかった


あのさぁ
この忙しい時に1人減ると大変なのよ
心配を通り越して腹が立ってきた(笑


とりあえず無事出ておいで

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1418-2dc591c1