土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

キラ便りと近況




お陰さまで 庭遊びできるまで元気になりました
(まだ夜は熱を出す時があるようですが・・・)

今期は 沢山の事が色々あったけれど
乗り越えられた事が これからに繋がっていくよね

事務も ゴタゴタしましたが いい形に落ち着きました
維持工事の書類ぐらいなら 3人共積算までできるようになったし
(これは 結構自慢
工事看板も 事務がアレンジしながら作ってます
迂回路も 看板通りに走れるのか試してみたり
現場を兼任してる人が 少しでも沢山の事を把握できるように
お昼休みを利用して 現場の詳細を写真に撮って来て報告したり
新しい現場の図面とにらめっこして 先回りして見積もりをもらっておいたり

ママが理想としていた 
事務仕事 +α な お仕事
に近づいてると思う

もっともっと 現場の人達が現場に打ち込めるよう 頑張るけどね





SHOさん マニフェストのパーフェクトな書き方 早く教えて下さい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1436-8337c088