土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

今回のコンペは

今回で第8回目
初回から陰でコツコツと書類や何だと動いているママをねぎらって
今回はT社長が パーティーにご招待して下さったの

ママが頑張ってる事を知ってくれてた事が
とっても嬉しいし 大感謝ですありがとうございます

人の上に立って大切な事は 隅々まで見て気付いて言葉にすることだね
コンペなんてお金を生むお仕事じゃないから 見て見ぬふりもできるじゃない
社長にお礼を言えば充分、事務の片手間だしね そんな感じかなぁ
でも皆さんだって事務員さんはいるでしょ
現に 「社長 気軽に引き受けるのは止めて下さい。」って事務員さん達からブツブツ言われてたもん
それが今回裏方までねぎらってもらってね 
T社長が幹事の時は 他の人が幹事の時より頑張りましょうって(笑)
人って単純だね
単純だからこそ 言葉にする大切さをしみじみ感じました




最近のマイブームの果実酒作り
T社長は知っていたかのように(知らないんだけど) 景品をフルーツにしてるれたから
今日も作成

今のお教室が建つ頃には みなさんに飲んでもらえるね
パーティーも、終わった後も ママには充実したコンペでした・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1448-fdeb97e7