土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

窓から外を眺めると



窓から見える景色はそんなに変わりないね
空の色も変わらない
数年前に比べて暑さは少しきつくなったかな・・・
 
でも本当はよく見ると 
事務所の周りは田んぼばかりだったけど 家も増えたのよね
小規模造成も結構あったし
写真を見ると驚く時もある
自分だって確実に歳を重ねてるし
すっかり土建屋さんも板に就いたわ

変わらないものもある
いつも無事と栄光を願わずにはいられない
負けん気の強さもね

こうしてる間も地球は回ってて 時間は当たり前のように過ぎていくけど
みんなが頑張ってるから 私もこうして頑張れる
頑張るって すごい事じゃない 当たり前のことだもの
頑張ってるから
 楽しめること 感動する事 感謝する事
沢山の感情に溺れられるものね
せっかくの人生だもん
人より欲張りでもいいじゃない

さて 今日もパソコンと格闘しよっ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1461-88de376e
