土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

台風災害

やっぱり出たかぁ・・・・お呼び出し
チェーンソーを持って市役所に集合・・・・

ママの立場からすれば 面白くない

お金ももらえるかどうかも分からず
気軽に呼び出すのは辞めてほしい
パパは働けばいいけれど 社員さんまで気軽に使わないでほしい


以前の可児災害の時も 役員は無料奉仕だったけど
大会社はいいよ
市役所でふんぞり返ってるだけだもの
うちのような若い会社は 最前線で水に使って頑張って
「はい、ご苦労さん。」じゃぁ 溜まったもんじゃない
(その後の 謎の湿疹騒動が大変だったわ・・・)

百歩譲って お世話になってる会社さんから声がかかったならしょうがい
女性関係の海外旅行をせびる会社に呼び出されてもね・・・

せめて世間様だけでも 土建屋さんに暖かい目を向けてほしいわ
台風の中 出動するお仕事なんですもの



今回のお金は請求できるのかなぁ・・・・
(もちろん社員さんには出しますよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1465-9babfd45