土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

ふ~ん

まんだらけ事件 解決したわね
でも物は 善意の第三者との取引になるわけでしょ
戻ってくるまでに まだごたごたするよね
うちの会社も 重機が盗まれた時そうだったもの

写真を公開しようとしたお店の気持ち とってもよく分かるわ
土建屋さんでしょ ガラ箱が置いてあるじゃない
会社に忍んで ガラ箱や周辺に物を捨てていく人いるもん
もちろん防犯カメラに顔は映ってますよ
お散歩してて 「あっ、この人。」 って 会っちゃう人もいる
写真を張り出して 「引き取って下さい。」 って 張り紙をしようとしたら
先生に止められたもの(笑)

なかなか複雑な世の中ね

お仕事を頑張るって事は やる気のモチベーションを保つって事だと気付いた
今日この頃です






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1469-4837f2e5
