土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新です

懲りずに また選挙のお手伝いに出かけておりました
結果は 

今回は 女性の強さと団結力 そして輝きに圧倒されっぱなしの1週間でした

ドライバーさんも女性なら 支えるのも女性軍
ママも 街中自転車で駆け巡ったし 沢山走った

選挙が終わっても余韻が残ってて・・・・
また 女性陣で集まって遊ぶ話もあるし

そして そんな中素敵な出会いがあったの
ママの一目惚れ
笑顔も素敵なら 声も素敵 (夢にまで見ちゃたわ
電話が繋がらなくても 留守電の声に大満足
それどころか その声聞きたさに電話をかける気持ちを抑えるのが大変
まるでストーカー(笑)
お近づきになりたくて がんばちゃった
その憧れのボス(女性)から 数日間ですが沢山の事を学びました

それにしても 女性パワーって素晴らしいわ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1476-1707aed3