土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

むむむっ




なんて汚い 犬走り仕上げなの

ちなみに日孝建設施工ではありません

今 ピアノ教室兼打ち合わせ様ルームを建てて貰ってるのですが
この汚さは 許せない

仮に 柱が細かろうが 1本少なかろうが 扉が1枚なくたって
たいして気にならないけれど・・・・
犬走りが汚いのは これから外構工事の打ち合わせをする場所にならない

ママからすれば 左官屋さんは神
だからこそ 建築屋さんにお任せしたのに・・・
どこより 何より綺麗な ぴかぴかな犬走りが見たかったのよ

上から塗っても クラックが入るよね
はつるのも 削るのも アウトだよね・・・
打設し直すのも・・・・
誰か ベストな解決法を教えて下さい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1479-bed7baac
