土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

早速の

ご指導(ご回答)ありがとうございました
担当さんに電話します!
先日の ソフトボールも大変お世話になりました
無敵の運動神経を見せて頂きました。
運動神経の良い方って 打者が打った瞬間に体が反応してるんですよね~


さて 台風19号
台風なのはしょうがないけど どうしてこの地域にくるのは夜なんでしょう
出動する立場からすれば 昼間希望です
きっと この瞬間も全国の土建屋さんは 
土納を作ったり 伐採したり 重機出動したり 色々頑張ってると思いますが
事務所で待機する立場からすれば
夜だと 心配倍増 社員さんのご家族ももちろんそうよね


何にせよ 自然相手にさせていただいてるこのお仕事
現場も 被害が少ないように 充分に養生して
何かあった時 すぐに安全に動けるよう 準備が大切ですよね

全国の土方さん 頑張りましょう日本を支えてるのは土方さんです

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1480-3686f0b9
