土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

可児市産業祭

生憎のお天気で 人も少なかったのですが
日孝ブースは大賑わいの2日間でした

子供たちに建設業に親しみを持ってもらう
それをテーマに
お菓子のすくいどり 重機の展示
いつものパネル展示
事務員さん達力作の広告配付
おそろいの バックホウTシャツを着て頑張りました

子供達はもちろんの事 大人さんも沢山来て下さったの

ママはラジオにも出してもらって
昨日もタクシーに乗ったら 声をかけてもらったぐらい大好評
(自画自賛(笑)

IMG_0240_convert_20141105134010.jpg

議員さんも来て下さいました
写真映り悪いですね・・・片膝をついてる訳じゃありませんよ運転の説明です

業界に就職希望者が増えるといいな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1484-19743279
