土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

忘年会26-2

実はこのお店は 3年前の忘年会で乱闘しちゃったお店(笑)
社長の挨拶では 何度も何度も
「和やかな楽しいお酒にしてください。」って(笑)
くどいほどお願いしてました。
IMG_0373_convert_20141223125357.jpg

長年お世話になってるお三方
込み入ったお話も 近況報告も・・・
IMG_0372_convert_20141223124144.jpg

いつもありがと
IMG_0380_convert_20141223125507.jpg

ハイピース、定番ですね
IMG_0375_convert_20141223125323.jpg

今年のママは 連子さんのものまね・・・仮装・・?
とにかく大正ロマンがテーマ
もちろんテーマソングは
あなたの燃える手で~
IMG_0398_convert_20141223125546.jpg

このところの外食続きで体重更新中・・・・
この日から始めました ダイエット・・・
IMG_0394_convert_20141223125251.jpg
どうしてママの方がいつも年上に見られるのでしょう・・・・
今をときめく 弘栄社長 納得いかないわ・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1491-da1ed9e5