土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

お仕事って・・・




小さな現場も 大きな現場も
やり方や進め方が違うだけで きちんとこなす事は当たり前
(ただ大きな現場は融通がきくのよね・・・)
場所も 近所だって遠くたって 現場は現場

当たり前の事だけど 当たり前の事をきちんと再確認
綺麗な施工をして当たり前 失敗が無いのは当然
お施主さんから見たら 経験年数なんて分からないもの
できて当然
それがお仕事なんだよね

ママのお仕事だって 毎日少しずつ内容は変わってるけど
今日より明日 今週より来週 今年より来年
グレードアップは当たり前
もっと色んな事に挑戦できるように常にアンテナをはって
みんなを引っ張れるように常にハイテンション
ただ疲れない様に
お洒落したり おしゃべりしたり 日常にエッセンスを組み込む
そんな充実した毎日だけれど


そろそろ充電しに出かけたいな・・・旅心ついちゃったなぁ
(ただの放浪癖との説あり)
寅さんがうらやましい

帰ったら何事もなかったようにお仕事するんだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1500-24a26906
