土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

名付けて頂いたのは

MANAKA会
分かる人には分かるネーミング(笑)
定期的に開催予定


沢山のコメントありがとうございます
励まして頂いてます

みんなの笑顔と笑い声
今この瞬間でしか味わえない気持ち
かけがえのない時と出会いに切なくなりました
どんなにキラキラしてても
どんなに楽しくても
ギュって捕まえる事は出来ないものばかりですよね
思い出に変えても・・・・
今の一瞬のきらめきは 過ぎた瞬間から変わっちゃう気がして
なにせまだ中身が子供なので
いつもそんな事考えてます(笑)

綺麗なものを見て 綺麗な音楽を聴いて
幸せに過ごして
いつか世界中が
愛一杯で包み込まれた世界になるといいなぁ
・・・・・・宗教じゃないですよ(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1504-89425709