土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

出会い

大学時代の友人からのお誘い
GWに ハンドベルコンサートの司会をさせてもらう事になったの

その顔合わせ(打ち合わせ)が昨日あったのだけど
主催の方は これまた素敵な女性
ピアノ教室を開きながら コンクールにハンドベル
音楽指導を頑張ってて
話す言葉は流れる音楽のよう

友人はいつも私に素敵な音楽の出会いをプレゼントしてくれるの

面白かったのが 友人が
「まなちゃん、変わりにベル隊出ない?」って聞くから
「こんなに楽しんでるのにどうして?」って尋ねた回答が
「私 大縄跳び苦手なのよ。」
ママ一人 大爆笑
ママにはすぐ分かったけど・・・みんなは????不思議顔

要は みんなで協力して作り上げる時のプレッシャーに弱いのよね
長いお付き合いだから分かる気持ちだよね

GW 皆様に素敵な音楽のプレゼント
心清らかかに耳を澄ませてみてね



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1506-dcf02829