土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

久しぶりのゴルフです

周りを見渡せば ちらほらと雪が残ってました-7℃だもの(笑) 

ご一緒した方から 仲良くしてもらってたお爺さんの悲報を聞きました
終わってから お線香を上げさせて頂きにお邪魔したのですが
沢山の悔いが残ってます。

突然亡くなっても 病院で亡くなっても
今心にある想いは伝えたい人に的確に伝わらないのかもしれない

だからこそ 毎日を 周りの人に感謝の言葉を伝える日々でありたい

moblog_c6e4279d.jpg


いつもありがとうございます。
環境から心が変わっていくのかな・・・
沢山の出来事も 人からの言葉も
従業員さんや みんなで過ごす日々も・・・
気付けば心が変わる要因は沢山ありますね
日常が優しさで溢れたら もっと優しく伝えられるかな
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1512-9498df67