土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

ちょっと現場に立ち寄ったら

社長に遭遇・・・ママは さぼってる訳じゃありません
書類を届けた帰り道です

それにしても こんな狭い現場で 上手に乗ってるね
集中力と気配りのたまものですね
みんなで見とれてしまったよ



重機にのってるのは Hb君
Hb君の新人君達への教育は頭が下がるものがあります。
ママが怒って終わってしまう事も 
その子がなぜ悪いのかを理解するまで きちんと話してくれてる
ママが新人君達と上手くやれているのも Hb君の力が大きくて感謝しています
新人君達とは 直接話す機会もなかなかないからね~
そして日々 事務員さん達へも気配りを忘れてないし
上手く事務員さん達を動かしてくれてるね

男の人のモテ要素は 外見じゃなくトークだって誰かが言ってたけど
なんとなく分かる今日この頃・・・・
モテ要素以外でも トークは大切だよね

毎日 目線を変えると気付く事が一杯だね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1513-06e62f69
