土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

反省

昨日 いつも行くお店で声をかけてもらったの

その方は とても聡明で綺麗な女性
軽く挨拶を交わす程度だったのですが・・
昨日走って駆け寄って来てくれて
いつもは大人しい彼女が珍しく トーク全快

「お姉さんを見かけました。」
「お話したいと思って追いかけたんですが
 とても追いつかなくて・・・。」
「白いレクサス似合ってました。素敵です。」


「あ、あ、あ、ありがとう。」

とっても嬉しい出来事だったんだけど・・・

ちょっと複雑な事がありまして・・・・。
自他共に認めますが
ママは運転が荒い・・・・しかもとってもが付くぐらい
お口も良くない・・悪いかもしれない

恐くて 運転どうだった?なんてとても聞けないよ(涙)


どこで 誰と会って何があるか分かんないなぁ~
運転中の私は見てほしくないもの
心から気をつけようと反省です

今日から にっこりほほ笑みながら
優しい運転しています
     
       たぶん
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1524-df34bd77