土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

ストレス解消法




ありがとうございます
元気になります
今度そんな時は 大切な人達を思い浮かべてみますね


事務所で
「みんな ストレスはどうやって解消してるの?」って尋ねたら

Y   「酒飲んで 寝る。」
    「寝たら忘れてます。」
I    「食べまくる。寝る。人にあたる。」・・・・ここでママは大爆笑
Hb  「人とどうでもいい事を話す。」



ストレスって後から気付くものなのかも知れない
ママが気付いた時は2回ある

お気に入りのカフェで景色を眺めていたら
心が溶けていくのを感じた

打ち合わせがてらお茶をしようって誘って頂いて 
小牧まで出かけた時(給与や賞与や昇給話は事務所でできないものね)
世間話をしてただけなんだけど
帰り小牧から 高速にのるころには
すっかり心が軽くなってた
よっぽど思いつめた顔してたみたい(笑)

日常から少しの時間でもいいから離れる事
これがママのストレス解消法


ストレスを解消した時
どうやって解消したのかを覚えておくといいですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1529-d28445cf
