土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

春ですね




山と海で育ったママ・・・・
この県に住むようになって
川の綺麗な景色にもうっとりします
古代からの川の流れを想像しては
今 ここにいる事を感謝したり不思議な気持ちになります

花咲く季節になると心も軽くなりますね
そして初夏がきて・・・濃い緑の山々に見とれます
四季があるっていいですね
皆さんの好きな季節は何ですか?

メッセージはいつもみんなに発信してます
たまに特定の相手の時も・・・・(笑)
近況報告も兼ねてますし
心のまま書いちゃうときもあるし
出来事も写真もありますね
ママの心を通して見たままに書く時もあるし
ブログは心日記かな





ただいつも心の中は・・・お仕事忘れないよね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1533-a5f31279