土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

話すお仕事

最近思うのは 心がとっても大切だってこと

今日も 打ち合わせがあったけれど
流石 尊敬するN社長
「この方に 気分よく話して頂きましょう。」
流れを読んで その上で どのように気配りをするのか
天候気温も念頭に 全ての方に心配りしながら決めていく姿に惚れぼれします

ママは この素敵な女性社長と少しでもご一緒したくて
頑張ってます

声も笑顔も気配りも とっても綺麗
綺麗な心が溢れ出している話し方は
隣で聞いていてもうっとりするの
こんな女性になりたい
 
尊敬する目標になる人がいるって幸せですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1536-09905e8a
