土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   2 comments   0 trackback

慌ただしく

桜 吹雪の中を走って過ごしています
満開も綺麗だけど ママは 散り際が好きです
落ちた花びらで足下も桜色 落ちてくる桜を眺めながら上を見上げる




あっ また選挙カーが前を通りました(笑)
皆様の頭上に 大きな当選の花が咲きますように
スポンサーサイト

Comment

木枯らし says... "ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
kiraさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkiraさんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)
2015.04.11 17:27 | URL | #- [edit]
kira says... "はじめまして"
つたない日々のブログ見て下さってありがとうございます。

たかが日常 されど日常 色々ありますよね
昨日も お仕事で一緒になった方達と
ぐちガールズ飲会を開こうと 盛り上がりましたもん(笑)
ぐちも楽しんじゃおうと・・・・
女子が大人数になると心強い(笑)
日を決めるだけにも
全員が 爆弾 弾丸トークでしたよ。

コメントありがとうございます。
自分の話ばかりですみません・・・。
そんなんで良ければ またお願いします。



2015.04.12 17:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1541-769ce18f