土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

女子トーク全快中

はい うぐいす嬢です。
事務員さん達に迷惑をかけながら させて頂いてます。

沢山のうぐいす先輩と出会い さまざまな個性をお勉強させて頂き
女子として 礼儀 言葉使い 気配り 発声をお勉強させて頂く
とっても女子力が上がるお仕事
素敵に歳を重ねている先輩方に惚れぼれします




そして続けていると 再会できる方もあり
回数を重ねる度 仲良くなって
女子トーク全快になります

だって しょうがないじゃない

選挙の予定が決まれば お口ストップ
世間様と交流を絶ち 
家族 会社 関係者以外 話しません お会いしません
電話もしません 予定も言いません
連絡できない事すら話せません


たまに元気ですか?ライン するぐらいで 近況報告致しません
お気づきの方もみえると思いますが
大切なこのブログも抽象的なものが増えます・・・。
(だから心ポエム調になっちゃうのね・・・
  でも心の本音ですから)

今年はまれにみる選挙イヤーズ
うぐいす以外とお会いする機会は まず無くなります。


だから同じ環境の先輩方とお会いすると
テンションを上げるのを兼ねて トーク全快(笑)



それでもやめられないこのお仕事
だって このお仕事愛してるんだもん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1542-2097e45b
