土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

夏草や

兵達が夢のあと・・・・

毎日沢山の人が集まって 一つの目標に向かって
濃厚な時間を過ごした
選挙は祭り事だと言う人がいたけれど
「選挙が終わったら 何をしよう・・。」寂しさを心配する人もいたけれど
今 事務所は何事も無かったかのように もとに戻るね

事務所開き時は まだ枝に色づく春の訪れだった
打ち合わせ時 開花宣言したね
出陣式は満開だった
毎日 桜を眺めて 出かけたね
そして今日 力強く 芽吹いてる

桜はどんな気持ちで私達を見ていたのかな・・・
優しく降り注ぐ花びらに癒された日々

今日から現実に戻るけど
桜色に染まったあの日は 忘れない

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1543-81744a10
