土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

本日は




肉丸さんに ご指導頂いてます。
事務員さん達 やる気がうかがえるわ
たくましい背中に そっとウィンク

聞いていて見ていて 思ったのは
どんなくだらない質問にも 肉丸さんがきちんと答えて下さってる事
何度同じ事を聞いても 分かりやすく返答を変えて答えてくれるの
バカになんてしない 誠意のある返答

だから 現場を知らなくても どんな些細な質問も
事務員さん達は 遠慮なく質問できるの

事務員さん達のやる気が漲ってくるのが伝わります



肉丸さん
見ていて下さい!
この子たちは 自分たちで色々な工夫を始めました。
次お会いできる時を楽しみにしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1548-eb5a5230