土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

趣味



お出かけした先で 見せて頂いた趣味部屋

車が大好きなオーナーの 愛車多数
このロータスは 沢山あった車の中で一番目が引かれた車
スーパーカーも大好きだけど クラッシックカーも好き
夢があるよね~

さて 皆様 趣味は何ですか?

そう聞かれて 即答できる方は少ないと思う
ママだって?????
ゴルフだって 人より上手になりたいから練習してるだけで
死ぬほど好き?って訳じゃない・・・・

「趣味があれば 生活に彩りが加わるよ。」
はい、承知しております。
ですが易々見つけられる物じゃない

「大好きな物はなに?」
・・・・・・。
好きなものは沢山あるけれど これが一番って何かな?
自分の事なのによく分からない

実はこの二つの質問 事務員さん達に聞いた事あるの

「お酒です。」
「つむつむ。」 
即答だった  (笑笑笑)

あまり難しく考えないで 心のままに好きなものを答える事が大切みたいね

せっかくの雨の休日
ぼんやり本を読みながら 自分を見直すのもいいかも知れない
窓の雨雫まで 優しく見えるもの
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1549-4ab269a8
