土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

お世話になった

お鮨屋さんへ
そのお店は 鮓幸さん
可児市広見にあるお店でね
ママは このお店の酢加減が大好き
可児に来た時は 絶対にお勧めです

締めのデザートに出して頂いた ほおずき
甘酸っぱくって お口直しにぴったり




お寿司の中で何が一番好きか聞かれたら
迷わず答えるわ    新子
新子が無い時期は こはだとガリと大葉を巻いてもらうのが好き
その日は 
こはだ ミル貝 赤貝 トリ貝 穴子をあぶって貰って
あさりのおみそ汁   以上
30分位でご馳走さま

ママは食べる事が大好き
落ち込んだり スランプだったり 物凄く悩んだり
そんな時こそ しっかり食べる
お腹に力が入らなきゃ 最後の踏ん張りが利かない気がするの

社員さんと食事するのも好き
事務員さん達始め みんな食べっぷりがいいから
一緒に食べてて 気持ちいいし楽しいもの


あ~ぁ 
どこかに くいしんぼうって職業ないかな(笑)


PS
くすぐったいですね
周りの優しい方々に心から感謝する毎日です
応援者さん 貴方もです
いつもありがとうございます



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1550-7728d5f8