土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

名古屋の夜

花菊 初めて見たね
お花が咲いてる時も 見たかったね




満開の写真も見せて頂いたけど 昨夜は新緑
都会の中にある自然も季節と共に生きてるんだと思う
たくましさを感じるね


さぁ 明日は今期最後の日
経営者は終わりがないものだと思う
今 いい数字を出したって 今この瞬間もこの時過去になり
走り続けなくちゃいけないものね
ゴールが無いってことは
心強くもあるし 心細くもある

「守りに入ったら成長はない。」
「会社は生きものと思う。自分の成長なくして会社の成長はない。」
「雇われ社長程 奮起しないと頑張れない。決断するのに時間がかかった。」
「経営者は 孤独だと思う。」
沢山の方の 沢山の声を思い出します。

千里の行も足元より始まる
明日 また一歩踏み出すね





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1553-0deda416
