土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

写真は

決算の打ち上げの時のものです
地元では有名な焼肉屋さん 富士屋さんです
ちなみに このカラオケも打ち上げ時のものです
カメラマンは Yちゃん(笑) 





GWも終わり 始まった日常
朝の挨拶から始まって みんなと顔を合わせてお仕事して
ありふれた日常だけど
この日常がたまらなく大切なものだと思う

初夏らしくみんなの衣替えも終わり
夏に向かって
ちょっと日焼けが始まって
梅雨の前の お日様と仲良くなるひと時

熱中症が心配なお仕事だから
今 汗をかいて 血液が濃くなるお食事で
体を作っておくことも大切だよね

そんな些細なことが積み重なって
ありふれた毎日を大切に
笑顔で溢れた毎日になりますように
お仕事の頑張りも やりがいある毎日になりますように


さぁ 17期
皆様 どうぞよろしくお願いいたします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/1556-d51a52bc
